前戯の大切さ



日本の平均的なセックスにかける時間は

約30分前後だと言われています。

これって短すぎですよね。

男性の多くの人が前戯にあまり時間をかけずに、

すぐに挿入しようとします。

しかし、これは女性にとっては萎えてしまう行為なので

できればやめておきましょう。

そうですね、理想としては

30分以上は前戯に時間を割きたいところです。

はやくやりたいきもちはわかりますが、

お互いの興奮を高めるためにも、

前戯は大事です。

そうしないと、濡れてもないのに、入れては女性はいたがりますし、

なかなかうまく滑らないので楽しめませんね。

キスだけでも長くやるようにすれば、

女性は満足するはずです。

一連の流れとしては、軽くキスからはじめて、

次第に舌を絡めますね。

その次に胸を服の上からもんでください。

徐々に服を一枚づつ脱がしていきます。

そして下着にさせてからも楽しみましょう。

なによりも、焦らすことが大切です。

ここまでくれば相手は濡れているはずなので、

挿入したり、攻めを変えたりして楽しんでください。

上京したての女子大生とのエッチ

「上京したての大学生をおかす」

大学生にもなると上京する人も多くなるようですね。そんな女子は、一人暮らし
なんかはじめてしまうわけで、部屋にいってみたいですよね。みなさんは、そん
な女性の部屋に行ったら何をしますか。やはり、家に二人っきりなため、エッチ
な妄想をしてしまいますよね。
今回の作品は、そんな、一人暮らしをしている、女子大学生の部屋に上がり込ん
でご飯をごちそうしてもらうという名目で、流れのままえっちまで、してしまお
うというものです。
でてくる女性はみな、スタイルがいいのでいいですね。おっぱいも、形がいいた
め、もんでみたくなりますね。
動画では酒を飲んで酔った振りをして、女性にべたべたさわるところから始まっ
ていますが、女性の抵抗の仕方があまりにもリアルなので興奮します。
そしめ、パンツをぬいでちんこを口でしごくように命令されますが、そのまま従
う姿もかわいくていいですね。
そして、なりゆきでセックスまでやってしまうのですが、女性の感じ方がいやら
しくて、興奮することができます。
ぜひ一度みてみることをおすすめしますよ。損はしないと思います。

女子大生との興奮セックス

「大学の授業中に痴漢され声も出せず絶頂する女子大生」

大学の授業ってけっこう大きな教室を使ったりして、しかも、生徒数も多いので、すこしエッチなことしてもバレバレですよね。しかし、今回はそんな常識を覆す作品で、授業中に女子大生にセクハラして、セックスまでしてしまおうというものです。1人目はチアガール部に所属している生徒で、ふつうにジャージで登場するのですが、ジャージの上から股間をさわられたり、おっぱいをさわられたりするので、次第に感じていく様子がよかったです。そして抜け出して、部室にいき、ジャージを脱がされて、緑のチアガール姿になるのですが、衣装がかわいくて興奮しますね。そして、小さい体ながらも、フェラをする仕草はやばいですね。とくに着衣での立ちバックはエロすぎます。女性もほうも、自ら腰をふったりするので、さらに興奮してしまいますよ。しかも、中だしで終わるため、最高です。2人目も普通に教室で、フェラをさせたりとするので、バレないかドキドキなところが見ていて興奮しますね。

バスケ部淫のSEX



中学高校時代に部活動に励んだ人は多いと思います。楽しいことやつらいことな
ど、さまざまあったのではないでしょうか。やはり、顧問の先生との思いでは強
そうですよね。今回はそんな、部活動の顧問に指導されるバスケ部淫の作品です
ね。まず、バスケ部独特のあのユニホームは、けっこう興奮するのではないでし
ょうか?そこがまた、興奮をくれますね。まずは、ドリブルの練習と称してフェ
ラをさせながら、ボールをつかせるシーンはおもしろいのですが、妙に、リアル
で興奮をくれますね。フェイントは顔でやるものだと、言うので顔の表情を鍛え
るトレーニングとして、おっぱいや、まんこをさわられても、感じてはいけずに
、普段を装うものなどがあって、感じつつも、ひたすら耐えている姿はえろくて
かわいいので、興奮すること間違いなしです。極めつけは、勝負でまけたので、
渇をいれる意味を込めての集団セックスは必見です。監督や顧問が女性部員にフェラを強要したり、中だしをしたりとかなり興奮できますよ。

クンニリングス



女性が男性の物を口で愛撫するフェラチオはよく耳にしますが

逆に女性のあれをなめるクンニリングスはあまりききませんね。

クンニリングスとは、簡単にいえば、

女性のマンコを舐める行為といっておきましょう。

ほとんどの女性はこれが気持ちいとおもうようで、

だいたい濡れますね。

ただ、実は、女性の7割近くは

舐めてほしいという願望はあるのですが、

やっぱり恥ずかしかったり、

匂いを気にしてためらってしまうというデータが出ています。

確かに、直接口をつけるので、匂いはしますね。

でも、男性からすれば、

匂いも興奮を高めるには必要であると言っておきましょう。

なので、よほど臭くないかぎりは気にすることはないので、

どんどん舐めてもらいましょう。

それでも気になる人は「メイクラブリップ」

というのが発売しています。

これはマンコにぬるリップクリームのようなもので、

ジェル状なものをぬることで、

とてもいい香りがするのと、

この匂いも男性を興奮させる匂いのため、

さらにセックスが燃え上がると人気がでています。